投稿

KURINO channel[美の中の神の愛]

イメージ
New release on YouTube🌞ご覧いただけましたら嬉しいです💕 美の中の神の愛 ただえさえ競争社会の中 日々の生活や目の前のタスクに追われていると息苦しい世界に思えてしまうこともありますが、そんなときこそ私たちに共通して与えられている恵みに焦点を当てたいなぁと思います。そんな映像を新約聖書 詩篇に在る聖句と共に長野からお送りします。
[映像中聖句] 新約聖書 詩篇103:15-17  人の生涯は草のよう。 野の花のように咲く。 風がその上に吹けば、消えうせ、生えていた所を知る者もなくなる。

新約聖書 詩篇139:17-18  あなたの御計らいは、わたしにとっていかに貴いことか。 神よ、いかにそれは数多いことか。 数えようとしても、砂の粒より多く、その果てを極めたと思っても、わたしはなお、あなたの中にいる。

5/6 GOSPEL LINKING TOKYO2017 Love In Sirence

イメージ
5月6日に"GOSPEL LINKING TOKYO Love In Sirence〜ゴスペルコンサート・9月に日本公開となるハリウッド映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」(※原作は"THE SHACK")試写会〜"が執り行われ わたしはアナウンスを、クリスはKURINO channelの撮影を行わせていただきました。
ゴスペルと一括りに言ってもそれぞれ個性的で天からの才能に満ちたコンサート、そしてその後にゴスペル映画、、素晴らしくて素晴らしくて。 自分は何故、何の為に生かされているのか?何が善で何が悪なのか?神様はいるのか?いるとしたらどんなお方なのか?いるとしたら何故こんなことが起こるのか?生きていれば誰しもが持つような問いに対し ある人にとっては答え、ある人にとってはヒントとなる映画だと思います。 日本での公開は9月19日。 ぜひチェックしてみてください☺️
🌼 また文章中チラリと触れたように、YouTubeでKURINO channelを立ち上げました😽🌷 名前の由来は勿論⁈クリスとユリノのもじりです笑 わたしたちオリジナルのショートフィルムやアーティストのLIVE、世界(主にドイツ)に向けて「東京人生!」などなど、誰かのたのしみになったら嬉しいなぁ〜なことを発信していきます☺️ よろしくどうぞ

Tokyo Fashion Shoot

イメージ
先月行ったPhotoshootのFilm makingをYouTubeにアップしました♡
[Tokyo Fashion Shoot] https://www.youtube.com/watch?v=uq8cXKZZO_8&feature=youtu.be

Film making: Christian Jankowski/instagram @christianjankowski Model: Yurino Oshima /instagram @3256y Photographer: SHINOBU Hairmake: Kaco /instagram @kaco_make Stylist:菅井諒 /instagram @ryosugai10 Assistant: Keisuke Nakanishi /instagram @itafred

Photo by Christian Jankowski

イメージ
Don't be afraid to be Happy.
大島由梨乃

今とっても幸せです♪

イメージ
写真はこの前のサンデーでゴスペルフラを踊ったとき。HAWAIIからいらっしゃったJamesさんと♪後ろに写っているのは横浜の母、Fukiko!
本当に、美しい心の持ち主たちに囲まれ 愛を頂き 贅沢な日々を歩んでいるな。。 と、改めて感謝しています。 この一年も公私共に色々ありました。 泣くことも沢山ありました。でも、それよりも確実に多く笑っています!
10代の頃特によく聞いた 「点と点が線になっていく」 という言葉通りになってきました。
今迄、歌に始まり洋服を学び演劇を学び教会に通い始め・・ 飲食やOLなどあらゆる仕事をこなしながら。 一体わたしは何者なのか?一体わたしは何になりたいのか? 自分自身の中でそれは大きな悩みの種で そして何かひとつに特化できていないことを咎める人たちにも沢山出逢ってきました。
でも「全部やってみればいいのよ」と言ってくれる人生の先輩にも出逢いました。 わたしはその言葉を選び取りました。 そして今、全部やってきて良かった!!と、心の底から思います。 そして大事なのは何をするかでなく、何を動機に何を目的としているか、であること。 アタマだけでなく、身体、魂、霊を通して 本当の意味で理解しました。
生きている以上、「人様に少しも迷惑をかけない」 で何かをやっていくことはできないですし、 生きれば生きる程に 神様を知れば知る程に自分の不完全さに気付かされます。 そしてその都度反省と悔い改めをすることは勿論なのですが 許すこと・愛すること に対する認識が深まり  それを受け取る恵みに預かること、言葉に出来ない思いに溢れます。 人生において大事なことはそれほど多くないな、と感じます。
今夜は土曜日の撮影に向けて掃除をしていたのですが 1ルームの大きくないマンションの一室で もともとモノを持たないにも関わらず 驚くばかりの処分物が出ました笑 横浜に越して来てから4年弱(早っ!と衝撃)の歴史に詰まっていて 出逢った人たち・出来事が走馬灯のように流れ、 ありがとうとごめんなさいで溢れました。
まだまだ人生長いのにね笑、自分の歩んで来た道にしみじみとしてしまいます。 でも後ろばかり見ていません! どんどん変わっていくことに喜びを見出して突き進んでいます。
本当に、昔は悲観してたこと・許せないと思っていたこと、その他ネガティブなこと全部に対する自分の価値…

My Dream Came true!

イメージ
ずぅ〜っと思い描いてきた夢。
"クリスチャンとしてクリスチャンのFilm作品に出演すること"。 叶いました〜〜〜!!泣
DirectorはなんとHillSongのLIVE撮影などもしており主にUKで活躍されてるAndreas Kranzler!!大大大感激過ぎて。。😭美しくて優雅で温かくてクラシック!!な方。 彼と話してて自分が長い間握り締めてたビジョンに益々の強い確信が持てた。 沢山シャッター押してくれててハッピー!もはやただのファンです笑 最高のチームにも恵まれ。。 たのしかったなー♪♪ 映ってるのはほんの少しなんだけどね、そんなの関係ないの。光栄です!!この日が来るまでなかなか長かったからだいぶ染みてる。
でもこれは小さな始まり。一度や二度きりにならないよう 大切に大切に育てて豊かな実りにしていこぉ~。Thanks God!!

「私は福音を恥とは思いません。福音はユダヤ人をはじめギリシャ人にも、信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。」 (ローマ人への手紙1:14~16)


Thanks God,Thanks Jesus,Thanks HolySpirit and Thanks Excellent Team!


大島由梨乃

Photo by Fumio Yokomizo

イメージ
Photo by Fumio Yokomizo
大島由梨乃